top NEWS 商品情報 お見積もり イベント 図解 ムービー オーナー様 日本縦断 リンク


アクアミューズ ベストフォトコンテスト2008
作品大募集

好評につき応募期限を12月末までに延長しました。
 2008年11月7日
2008年11月26日更新
全国のアクアミューズオーナーの皆様、
今年もあと2ヶ月足らずとなりました。週末、春・秋の連休、そして夏は、各地でセーリングを満喫された方も多いことでしょう。
そんなあなたの楽しいアクアミューズライフを撮影した自慢の写真画像を募集いたします。
ご応募いただいた作品は、当ウェブサイトで「オーナー様ページ」随時掲載いたします。
また、優れた作品を厳選し、当サイトで表彰いたします。

応募点数が複数の場合は掲載点数を省略させていただくことがあります。
また、作品は当Webサイト上のイメージフォト、または、雑誌などの広告として
使用させていただく場合がございます。

応募資格
アクアミューズのオーナー様またはそのご家族様

応募内容
テーマ:アクアミューズのある生活

アクアミューズが写っている画像(個人的に撮影したものに限る)。
・ご家族、カップル、お友達、またはお一人で楽しんでいるところ。
・人物が写っていなくても結構です。
・セーリングやパドリングをしているところ
・とにかく景色がいいアクアミューズのベストスポット
・時々レースとかやっています!
・自慢のマイカーとアクアミューズ
・俺のアクアミューズ改造自慢(安全性は確保してください)
・アウトドアとアクアミューズ
・実は自転車も好きなので一緒に撮りました。
・アクアミューズの手作りアイテム自慢・便利なデジタルアイテム自慢
・アクアミューズと仲間たち
・カメラが大好きでアクアミューズを一番かっこよく撮れるぞ!
・などなど、あなたのワクワクするようなアクアミューズライフがよくわかる作品をお待ちしています。


注意:
画像に、個人が特定ができるお顔や容姿が掲載されている場合、ご本人様が当ウェブサイトへの掲載を承諾を得ているものといたしますので、事前にご確認ください。

応募期限
2008年12月末日まで

応募方法
デジタルカメラで撮影した画像をCDRまたはDVDにコピーし、
データディスクを郵送願います。
応募用紙に必要事項を記入し同封願います。
フィルムカメラで撮影した場合は、サービスSHOPでデータCDにするか、
データにできない場合はL版プリントで送っていただいてもかまいません。
(応募いただいた作品は返却いたしませんので
データやネガのオリジナルはご本人様で保管お願いいたします。)

応募用紙はこちら

データ形式
JPEG

応募先
〒545-0035
大阪市阿倍野区北畠1−8−28 北畠ヒルハウス501
アクアミューズ株式会社(ベストフォトコンテスト係)


お問い合わせ先
〒545-0035
大阪市阿倍野区北畠1−8−28 北畠ヒルハウス501
info@aquamuse.jp