top NEWS 商品情報 お見積もり イベント 図解 ムービー オーナー様 日本縦断 リンク


アクアミューズ141セーリングカヌー用 スプレーカバー
デザイン変更

 2010年2月23日
軽量でカートップでき、気軽にセーリングに出かけられることで人気の
アクアミューズ141セーリングカヌー用のスプレーカバーがデザインを変更しました。
スプレーカバーは、セーリング時にバウ(船首)からの水しぶきの侵入を防ぎます。
また、上面にポケットが付属しており、セーリング中、邪魔にならずパドルを収納することができます。
今回の変更点では、外装がサインが、以前の「@」のみのワッペンから、
シルク印刷での正式の「aqu@muse」ロゴがになりました。
その他の仕様には変更ありません。
価格は18,900円 ご注文はお見積りページから
アクアミューズ141スプレーカバー
実際はマストを立ててご使用ください。
注)スプレーカバーには写真のパドルは付属しておりません。
注)セーリング前に、浅瀬で沈起こしの訓練をしてからお出かけください。
  (スプレーカバーを装着すると、万が一沈した場合、
  船体に侵入した水が排出されにくなります。そのため、沈起こしは困難になります。)

特徴
アクアミューズ141スプレーカバーは極太のフレームで
前面からの水しぶきの、船体への流れ落ちをせき止めます。

また、上部にパドルを収納するポケットがあり、
セーリング時に邪魔になりません。
(スプレーカバーにパドルは付属しません)
 アクアミューズ141スプレーカバー



お問い合わせ先
アクアミューズ株式会社
〒545-0035 大阪市阿倍野区北畠1−8−28 北畠ヒルハウス501
info@aquamuse.jp